2011年10月2日日曜日

広報係新たな試み

広報係の久保は、演奏会告知の新たな試みに挑んだ。

――――――――――――――――――――――――――――――

トリニダートトバコ・ギターアンサンブル(仮名)様

突然のメール失礼します。

初めてメールを送らせていただきます。
同志社大学ギタークラブ広報係の久保と申します。
この度は第4回定期演奏会開演おめでとうございます。
演奏会の成功とますますの発展をお祈り申し上げます。


さて、私たち同志社ギタークラブは来る11月5日(土)に第51回定期演奏会を開催できる運びとなりました。
そこで、10月13日のトリニダートトバコ・ギターアンサンブル様の定期演奏会にご来場のお客様に、
私どもが作りました演奏会告知のチラシを渡していただけるようお計らいをお願い申し上げたく存じております。
当日パンフレットを配布する予定がありましたら、そちらに折り込むなどしていただけることは可能でしょうか?

もし可能でしたら、折り込み可能なチラシ枚数・チラシをお渡しする日時や場所なども御一緒にご連絡していただければ幸いです。

――――――――――――――――――――――――――――――

どう!?すごいでしょ!?

いやあ、やっぱこのくらいしないと、これまで以上のお客様にきてもらうことなんてできないね!!
ギタークラブも51周年を迎えて、新たな時代に入ったという訳ですよ!!ええ
新世界に突入していきますよ?!どこぞの海賊団じゃないですけどね!?


まー


アイデア考えたのは次期広報ですけど。
尊敬しますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿