2011年10月5日水曜日

二千十一年十一月は愛の広報月間

ギタークラブ定期演奏会2011年11月5日(土)!!

ちょうど来月です。

そこで10月を愛の広報月間と認定します。

色々なアイデアを実行に移して行こう。


広報のアイデアと進行状況

①他団体コンサートにチラシ折り込み
⇒お願いメール出した。返事待ち有り。折り込み決定コンサートあり。ただいま折り込み要員募集中。

②Twitter作戦
⇒次期広報のHORRYに運営をお願い中。

③今日第一回就職ガイダンスがあった。終わって会場から出てきたところに待ち伏せる数人のスーツ姿の男女たち。手には日経新聞!!ガイダンスでやる気と危機感を抱いたシューカツ生を狙うとは実に理にかなっている。ついつい手に取ってしまった。
思い出したのは田村が言っていたこと。コンサートホールの前で出待ちして、演奏を聞き終わって興奮している客をつかまえてのビラ配り。
絶対効果有る!!出町柳作戦と名づけよう。
⇒10月中に開かれるコンサートの詳細を調査しよう。


つづく。
続報を待て!!

←を目指せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿