2011年8月28日日曜日

あるメールの記録

合宿下見に行ってきました(というか今もですが…)


Tかわ Nあき


『合宿の下見(in香川県)に行ってきました。


・タオル、バスタオル、歯ブラシ、ドライヤー、シャンプー有


・最寄りのコンビニ(デイリーヤマザキ:営業時間7時~23時、おっちゃんの気分次第で閉店が早まる場合あり←)まで徒歩10分少々


・砂浜まで徒歩5分くらい。砂浜で遊びたければサンダルを持って来るとよろしいでしょう(Sたかがスイカを持って来てくれるとのこと(^0^)/)


・うどん屋は歩いて行ける場所に1つあるが、そこはあんまりわざわざ行くような場所では…by旅館の人
他は車で10分くらいのところに有名なところがあるが、中日は都合がつけば送迎で行けるかも。とてもおいしかったです←


・近くの観光場所としては映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地が主とのこと。暇な人は予め観とくと楽しめそう。


とりあえずこんなところでしょうか。


個人的な印象としてはロケーションは抜群だと思います(^∨^)ノ


あと、練習場所も抜群に広いです。ビックリしました。いつもの比ではないです。


久しぶりに「自分、ナイス!」って思えました(笑)楽しみにしていて下さい。


他に聞きたいことがあればまた聞いてください。


あと、合宿代は早く払いましょう。』






めっちゃ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿